紫金園便り

葡萄を育てワインを造る、じ-の日記

今日もたくさんの参加おしょうしな

CIMG0543.jpgとにかくにぎやかなチーム
CIMG0546.jpg CIMG0548.jpg
ぶどうの糖度で、ランク付け?
CIMG0549.jpg どうやら糖度の高い順番らしい
確かに21.5%が二人もいるこだわりの収穫らしい
CIMG0555.jpg と言う訳で首から下だけのがぞうです。
CIMG0557.jpg そんな中こちらの方々は、着実に仕込んでました。


Comment[この記事へのコメント]

ありがとうございました~! 

  • たかはし 
  • URL 
  • at 2016.10.11 14:52 
  • [編集]
『とにかくにぎやかなチーム』メンバーです。(笑)
昨日は大変お世話になりまして、本当にありがとうございました!私も大変楽しく、友人達もとっても喜んでくれました。届くのが楽しみで仕方ありません。
購入してきたワインも昨夜すでに我慢できずにいただきました。すんごく美味しかったです♪またお邪魔したいです。

 

  • ゆうすけ 
  • URL 
  • at 2016.10.11 20:00 
  • [編集]
お世話になりました にぎやかチームの糖度21.5です(^-^)
実に良い経験 楽しい時間でした 必然的に出来上がりにも期待しちゃいます
楽しみに待ってます(^o^)v

NoTitle 

  •  
  • URL 
  • at 2016.10.12 18:12 
  • [編集]
皆さんどうもおしょうしな
まだござっとごやえ

承認待ちコメント 

  •  
  •  
  • at 2017.02.05 04:10 
  • [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼