紫金園便り

葡萄を育てワインを造る、じ-の日記

これでみんな参加かも

CIMG6802.jpg CIMG6806.jpg

こちらの参加者風のように仕込んで風のように

去っていきました。忙しかったのかな

ところが

CIMG6822.jpg CIMG6823.jpg CIMG6824.jpg

こちらの皆さん嵐のようにやってきて 嵐のように去って行きませんでした。

CIMG6826.jpg CIMG6835.jpg

飲むは、喰うわで大騒ぎ楽しく仕込みができました。また来年も

お待ちしてます。下見もまってます。.

CIMG6860.jpg CIMG6867.jpg

こちらは、落ち着いたお2人で粛々と仕込んでくれました。

CIMG6868.jpg CIMG6869.jpg CIMG6876.jpg

メガネかっこいい2人(もしかしてメガネ屋さん

CIMG6882.jpg CIMG6883.jpg CIMG6884.jpg

こちらで、本日最後の参加者テーブル無くてお待たせしました。

おしょうしな~

本日力尽きて何書いてるかわからなくなりました。 あしたも宜しく。

Comment[この記事へのコメント]

嵐のように来た三姉妹です 

  •  
  • URL 
  • at 2013.09.23 20:42 
  • [編集]
No.201の次女です。
みんなでブログ見て、爆笑!!ワーワー騒ぎながらのワイン作り楽しかったです♪
No.199の長女曰く、「来年は竜巻級威力で行く!!」と意気込んでおりますσ(^_^;)
またうるさいのが押し掛けますが、シャッター閉めないで下さいね。
お世話になりましたー(^-^)v

NoTitle 

  •  
  • URL 
  • at 2013.09.23 23:09 
  • [編集]
竜巻ー!
三姉妹でしたかー!v-218
お待ちしてマースv-221

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼