紫金園便り

葡萄を育てワインを造る、じ-の日記

さてと 今日の参加者

個性豊かな参加者多かったような気がする
CIMG6757.jpg CIMG6758.jpg CIMG6759.jpg
こちらの2人白ワインに挑戦仲良すぎて中々はかどりません 
ガンバレー結構応援しました。
次はファミリー
CIMG6761.jpg CIMG6765.jpg 笑顔がかわいいお嬢ちゃん
たちでした。お疲れ様でも君たちは、未だ飲めないって知ってる
残念
そしてこちらの2人あまり聞きなれない言葉が飛び交ってました。
CIMG6771.jpg 最初はこんな状態で仕込んでましたが
終わりの頃には
CIMG6774.jpg こんなでした
大阪ら来たらしい 
こちらは近県
CIMG6787.jpg ちょいと変わったスタイルでの仕込み
風景でMYワインの仕込みでしが
CIMG6789.jpg 私たちのワインになった証拠の画像です。
CIMG6793.jpg そして出来上がり
次も遠く関西方面から自転車で
CIMG6776.jpg 珍しく受付の雰囲気
本当に自転車で来たと思いますか
CIMG6788.jpg お疲れ様です。
本日はおしょうしな 

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼