紫金園便り

葡萄を育てワインを造る、じ-の日記



ありゃ?写真のったけど

写真でかすぎ???


コメントどっか行った?

復活なるか???

IMG_0988.jpg IMG_0973.jpg
▼追記の開閉

本日終了

MYワインのビン詰め終了しました。
後は、ラベル貼って発送荷つくりして、発送です。
CIMG0742.jpg CIMG0741.jpg CIMG0740.jpg CIMG0739.jpg CIMG0738.jpg
取りに来る方連絡してから、お越しください。
CIMG0737.jpg

仕込み体験ワイン

今月19日からMYワインのビン詰め開始しました。
現在受付番号が200番くらいまでビン詰め完了して、順次発想も開始してます。
CIMG0733.jpg CIMG0735.jpg CIMG0734.jpg CIMG0736.jpg
一部ですが、
発想終了の皆さん
きょうもこれからビン詰めします。

今年の仕込み体験終了

今シーズンも仕込み体験に参加おしょうしな
また来シーズンもよろしくおねがいします。

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

